フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

フゥーッ!!

仲良しのお友達のお家に ロンより2ヶ月早く生まれた女の子のワンちゃんが居ますdog

2匹ともまだ子供なのでもしかしたら~仲良くなれるかな?

なーんて飼い主の勝手な願いで何度か遊びに連れてきてくれたんだけどぉ・・・

    dogとっても元気で人なつっこく遊び好きのクルミちゃん

    cat勝手気ままでちょっかいかけられるのが苦手なロン

 

 クルミ「ねぇねぇ遊ぼう~遊ぼう~」(しっぽフリフリ~)

 ロン ・・・(威嚇ポーズ)

 クルミ「ねぇねぇ~何して遊ぶ~?」

      (超~ハイテンションup ロンの鼻先まで近寄って しっぽフリフリ~lovely

 ロン 「オィー!!近寄るなっってばーーannoyannoyannoy」      

            

  111107_0951281

         (画像:生後3ヶ月)

初対面の時は肩の上に登って降りてこなかったけど

3度目ぐらいで少しは慣れたのか威嚇ポーズはするもののsweat01ちょっと落ち着いた様子

わんちゃん 猫ちゃんが仲良く暮らしているお宅ってあるけどー

やっぱり生まれた時から一緒にいないと仲良しになれないないのかな・・・

頻繁に合わせていれば いつかは仲良しになれるっかなhappy02

2011年12月28日 (水)

お昼寝 zzz

この季節 我が家のリビングは日当たり良好で温室状態

ちょっぴり暑かったのかな?

カーテンの陰に隠れて  こーんな格好でcatface

011

       (画像:生後4ヶ月)

2011年12月22日 (木)

こんなに大きく!!

我が家に来てから3日目のロン

111003_1349501

       (画像:生後2ヶ月)

我が家に来てから今日で2ヶ月と20日

111221_1721481

      (画像:生後4ヶ月)

こんなに成長しました~coldsweats01

2011年12月19日 (月)

はじめまして♪

10月1日 我が家に新しい家族が!

耳立ち スコティッシュフォールド ♂ 生後2ヶ月

   命名 “ ロン ”

新しいお家にやってきて緊張ぎみ・・・

ペットショップから連れ帰ったキャリーバッグから出てきません><  

111002_200446_001

      (画像:生後2ヶ月)

うつらうつら・・・可愛くてたまらな~ぃheart04

トップページ | 2012年1月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ