フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月17日 (火)

甘えん坊^^

昨日に引き続き本日も曇り空><

太陽が出てくれないと部屋の中が暗~くて寒~くて

いつもお陽様に照らされて伸びきってお昼寝が今日はこ~んな感じ

012

体温で温まるマットが敷かれたお家の中で ポカポカなんだろねぇ^^

自分腕枕でぐ~っすりsleepy 萌ぇ萌ぇcatface

日中はロンとママの2人きり  (一匹と一人か(笑)

ママが家事でバタバタ忙しそうにしてる時は眠たくなると

お気に入りの場所にスタスタタタタdash

ゴロ~ン コテンッ スヤスヤ・・・ なくせに

ソファーでくつろいでいるとー

ウルウルlovelyな眼差しでやってきて唇をカプリッ! チュパチュパッ! スヤスヤ・・・

コレ不思議なことに 長男とパパにはやらないんだよねー 

眠そうにしてるロンを抱き上げてパパ達が顔を近づけても

前足を突っ張って「やめてくれぇbearing」って逃げてくのさdash 何でだろうねぇー

パパはロンの一番のスポンサーなのに寂しそうだよweep

たまにはパパにもチュパチュパしてあげてーcoldsweats01

014

テレビを見ていた次男がターゲットにsign03

チュパチュパッ 前足モミモミ お目目トロロ~ン・・・sleepysleepysleepy

2012年1月12日 (木)

ママのお気に入り♪

本日も日当たり良好^^

外は風がビュービュー寒そうだけど 気持ち良さそうにお昼寝中sleepy

059_2                                          (画像:生後5ヶ月)

たまーにあるんだけど 半目開けて寝てるよ (ププッcatface

生後2ヶ月の頃に比べたら身体の模様グレーの部分が

少し薄くなったようなぁ?

ほっぺのあたりに薄茶色が出現したり!

でもでもちっちゃな頃から変わらないのが模様だね

頭のてっぺん◎模様がお気に入りheart02

058_3

それから~この “肉きゅうぅ~” downwardright

057_2

4本足中 一箇所だけ 左前足の親指のところだけがピンク色

                                  lovely キュンッキュン

2012年1月 5日 (木)

これ ボクの物・・・

靴下を履こうと思ったら

ロンがいた、丸めて投げたら

210

     (画像:生後3ヶ月)

これボクの物!!

と放さない。

新しい靴下を出そうと思ったら

ついて来たcoldsweats02

遊んでいた靴下を取ろうと戻ったら

また遊び始めたpout

靴下を放そうとしないwobbly

無理やり奪ったらこっちを見ていたcatface

可愛くてその靴下を渡したhappy01

2012年1月 1日 (日)

2012年

幸多き一年でありますように。

111118_1235151

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ