フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

わるさ?

今日ものんびり

でもコイツは

2_2

ん?

3

あ!

coldsweats02なんか悪さするのか!coldsweats02

 ↓                 ↓                      ↓

   

              4

                        え?

                あ、オヤスミ・・・・・sleepy

2012年2月20日 (月)

ロン復活^^

去勢手術から3日目 一糸だけ縫われてた糸が外れ(毛繕い中に取れたのねー)

傷跡も綺麗で 体調も戻り いつも通りのやんちゃなロンにbleah

昨日までは ご飯はちゃんと食べるもののいつもの3倍ぐらいのペース

手術時にチューブを通してるので傷がついて腫れてるからだそうで

泣き声はか細く とっても心配だったけどdespair

今朝起きて寝室から出してあげた途端に ドタバタ運動会dash

昨日までの元気のなさはどこへやら・・・

喉の調子が戻りご飯を食べるスピードが 早っsign03

「母ちゃんご飯足りないよぉーimpact」と催促のミャーミャーsweat01

これで一安心です^^ やんちゃ過ぎて困るぐらいの方がいいね~happy02

120218_102445_3   

             身だしなみ 大事だよねー ペロリンbleah

                                                                120218_102311

2012年2月17日 (金)

好奇心旺盛で 喰いしん坊><

今日は久しぶりに快晴~sun    そして久しぶりの更新~^^;

今日は床暖房も入れてないし 北側の窓は全開!

ひさびさ気持ちの良い天気です。

ロンも気持ち良さそうに日光消毒?お陽様あびてお昼寝~sleepy

させてあげたかったんだけど・・・  去勢手術のためお留守なのです。

今朝9時過ぎに病院へ連れていって お迎えは18~19時とのこと

13時に手術の予定です。麻酔をかけてから20~30分で終わると言っていたので

もう終わってるねー まだ麻酔が効いてて眠ってるのかな?

ロンがいなくて ママちょっと寂しいよぉweep

さてさて いきなりですが!我が家のキッチンをご紹介(笑) 

キッチン台にジャンプで登れるようになってから 

好奇心旺盛 くいしん坊のロンは ちょいちょい用もないのにキッチンにはいってきます

目を盗んではシンクに入りこみ物色 生ゴミを・・・ クンクンッ パクリshock

食べ物が何も置いてないときは ガス台に敷いてある汚れ防止の銀色マットをペロペロ・・・

あの手この手で登らないように工夫してみたんだけど 例えばー

霧吹き水作戦 大きな音をたてる 柑橘系の香り etc・・・

どれも慣れてしまったり 効果がなかったりbearing

で、最後の手段!!もうコレしかないだろう!! つーことで

我が家のキッチンは こうなりました^^;

                                             120217_115819_2

             キッチン入り口にアコーデオンカーテン

120217_115857_2          カウンターにはパパがホームセンターで買ってきた板

         (パパ・・・色のセンスがイマイチなんですけど・・despair

まぁまだまだ子猫なので好奇心旺盛は仕方ないんだけど

喰いしん坊ってのはちょっと違うかなぁ 只今事情があって 

ご飯の量を制限されてるので満足してないんだよねcrying  

かわいそうに・・・ お腹いっぱい食べさせてあげたいなぁ。

今日はせっかくのお天気なのに写真が撮れないので

昨晩 大好きな兄ちゃんと 大好きなプチプチで遊んでもらってる画像を^^

Photo_2

                  嬉しすぎて舌がペロンッbleah

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ