フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歯磨き | トップページ | あけおめ~♪ »

2013年12月31日 (火)

お世話になりました^^

2013年も残すところあと16時間半

大晦日といっても仕事なので何時もと変わりなく

掃除&洗濯をして出勤です><

 

今年一年を振り返るとー

アレやコレやと色々なことがありましたが

受験生がいるというのに 家庭内にピリピリ感がなく

『これでいいのかい?』と思う今日この頃・・・ 

私立受験まであと17日 県立受験まであと43日

ま、なるようになるでしょー って感じですかねcoldsweats01

今年最後のロンちゃん画像

P1000733


                毛玉!!

P1000734
               

               そこまで丸まらなくてもw

P1000731

  
         ぅ~ん 可愛ぃ 気持ちよさそうな寝顔heart02

来年もまた可愛い(親バカw)ロンちゃんに会いに来てくださいね^^

よいお年を~happy01

« 歯磨き | トップページ | あけおめ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621077/54439980

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました^^:

« 歯磨き | トップページ | あけおめ~♪ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ