フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安全地帯 | トップページ | スクスク育ってます^^ »

2014年1月24日 (金)

一安心^^

いやいやー ここのところ休みがあまりなく

休みの日も用事があったり長男がやらかしてくれちゃって

学校から呼び出しくらったり・・・(長男とパパとで謝罪に行ったさsweat02

精神的にも肉体的にもちょい疲れ気味な感じでしたが

今日は久しぶりにのんびり休日

さっさと買い物を済ませ午後はロンとまったりの予定~heart02heart02heart02

ご存知の通り我が家には受験生がおりますがsweat01

先日、私立の合格通知が届きましたhappy01

併願推薦だったので担任からは

『0点をとらなければ大丈夫だよ(笑)』と言われてましたけどねw

本命の県立は2/12 あと19日

なんせ勉強大嫌い・・・本番はこれからだというのに

まったく焦りがなく『なんとかなるでしょ』なもんだから困ったものだ・・・

もし本命がダメだったとしても

とりあえずは高校生になれるということで一安心sweat01

でもでも県立頑張って欲しいsign03

合格できたらロンに妹が出来る予定なんだもんねcat

最近、超~仲良しのお友達宅がdogを飼ったようで

生後6ヶ月のトイプードル 早く抱っこさせてもらいたい~happy02

お互い仕事休みの日が合わないのでしばらくお預け;;

もう一件cat生後2ヶ月のチンチラを飼ったお宅もあり

近々会いに行く予定sign03

会いに行ったら絶対に我が家にも欲しくなるなぁ~catface

なので どうか県立頑張ってーrock

P1000785


                 妹? なにそれ・・・

だよね・・ロンにしてみたら もしかしたら迷惑な話しかもしれないsweat02

« 安全地帯 | トップページ | スクスク育ってます^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621077/54724947

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心^^:

« 安全地帯 | トップページ | スクスク育ってます^^ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ