フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なにを思う? | トップページ | 一安心^^ »

2014年1月18日 (土)

安全地帯

猫の寝姿を見てると ついついお腹をワシャワシャしたり

頭ナデナデしちゃいますよねーhappy02

安眠を邪魔されウーンっと伸びをして

コタツの中に避難したりキャットタワーに避難dash

だけど ココに居るときだけは誰にも邪魔されないんだよねcatface

P1000782


           パパがくつろぐ膝の裏w

P1000784_3


私や子供達の膝の裏だったり 又の間で寝てるときは

誰かがやってきてワシャワシャされ安眠妨害されるけど

パパにピッタリくっついている時は誰にも邪魔されない事

ちゃんと分かってるんだねー

ソファーに座ってることが多いパパがゴロ~ンって寝っ転がると

テケテケてやってきて膝の裏側にピッタリくっつきsleepysleepysleepy

P1000783

『トイレいきたいんだけど・・・タバコ吸いたいんだけど・・・』

行ってきたらいいじゃん?

『退いてくれないかな・・・』と言いながらも

ロンの顔を覗き込む顔 ニタニタじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

一時間以上この体制で頑張ってたわw

« なにを思う? | トップページ | 一安心^^ »

コメント

寝ている時って かわいいよね~♪
足がしびれても 我慢しちゃうよねw

~ニルスさん~

うんうん^^ 愚痴りながらも我慢しちゃうねw
これって『幸せ地獄』って言うらしいよsweat01

旦那さんの気持ちもわかるわ。

だが俺は断る!w

画像取りにこーい。

~はんさん~

私は『ロンちゃん直ぐに戻ってくるから待っててね!』って
席を離れるけど戻ってみて同じ場所に居たことないね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621077/54651629

この記事へのトラックバック一覧です: 安全地帯:

« なにを思う? | トップページ | 一安心^^ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ