フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一安心^^ | トップページ | ぬくぬく^^ »

2014年1月25日 (土)

スクスク育ってます^^

 昨日 はん猫ちゃんの画像を入手good

  

2014119

ん~・・・はんさん今回もピンボケだよぉcrying

大きくなりましたねぇ~ 

投げたオモチャを取りに行って戻ってくるそうですよー

仕込んだ訳ではなく自らだそうですが

猫ちゃんなのに珍しいねeye

PC中にまとわりつかれて遠ざけようとオモチャを投げたところ

取りに行って戻ってくるってw 可愛いぃhappy02

いっぱい遊んであげてね~~wink

さてさてー 昨日の夕方思わぬお客様が!!

仲良しお友達宅のトイプーちゃんが遊びにきてくれましたdog

当分会えないと思ってんだけど

仕事が早く終わったようで挨拶に来てくれたんですhappy01

玄関先では寒いので部屋に入ってもらったら・・・

まぁ~ 元気なこと!!じっとしてませんw

じっとしてない上に動きが可愛いlovely

主のロンはというと 玄関先では毛は逆だってはいなかったものの

背中を少し丸めて(自分を大きくみせるポーズ)警戒してましたねー

ワンちゃんの方からロンの鼻先に近づいてきてご挨拶してくれたけど

腰が引けてましたwww

部屋では動き回るワンちゃんを固まった状態で観察

動き回ってる途中で近づいてくると逃げ回るdash 

威嚇のシャー!!はなかったけど警戒 警戒 警戒・・・

でもまぁ警戒しつつも少しは興味がある様子

本当に嫌がってたらキャットタワーの頂上に逃げてると思うしね

それにしても ワンちゃんって・・・

良く言えば なつっこい。 悪く言えば『しつこい』(´・ω・`)

あまりにしつこさに 今までに見たことのない高速猫パンチ炸裂w

はたまた隅に追いやられミーアキャットのように立ち上がったりw

ロンは必死なんだろうけど 人間達は楽しませてもらったわhappy02

残念ながら あまりの動き回りように写真が撮れない;;

デジカメの連写を使っても無理><

後で思ったんだけど動画撮ればよかった・・・とweep

何度か会ってれば慣れてきて可愛い2ショットが撮れるかなnote

そうそうワンちゃんの名前は『ステラちゃん♀』

聞き覚えのある名前ですw

« 一安心^^ | トップページ | ぬくぬく^^ »

コメント

せっかくのニャンコなのに。。。
ピンぼけだねー・・・
残念・・・
まぁ 寝てる時ぐらいしか ちゃんと 撮れないかもね ;w;
スマホユーザーなら、ニャンコの自者撮りのアプリがあるから
試してみてよ~ (*゚▽゚)ノ

ロンc ステラcと 仲良くなれると いいねw

朝はGパンはいた上から爪とがれてますpq

今も・・・pq

~ニルスさん~
スマホで撮った画像だそうですよー
確かに寝ている時ぐらいだね^^;
ステラちゃん好奇心旺盛やんちゃ盛りだから
落ち着いて2ショットは当分先かな・・・
ロンもこの頃はじっとしてなかったもんねsweat01

~はんさん~
爪とぎ持ってるでしょー!!少しだけマタタビ粉をつけると良いよー
爪とぎ場所をちゃんと教えておかないと
壁とかでもするようになったら大変sweat02
因みにロンは床に置いてある爪とぎは枕変わりw
立てかけてある物かキャットタワーの支柱でしかしないです
(支柱に麻布が巻かれてて爪とぎになってるんだよ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621077/54736241

この記事へのトラックバック一覧です: スクスク育ってます^^:

« 一安心^^ | トップページ | ぬくぬく^^ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ