フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけおめ~♪ | トップページ | なにを思う? »

2014年1月 7日 (火)

やっと休めました^^

今日からやっと学校がはじまりましたhappy02

子供達を送り出し急いで掃除、洗濯、etc・・・済ませ

久しぶりの一人と一匹catの時間 

本当に久しぶりだ~!!

テレビ前でゴロゴロしてたら 来ました来ましたhappy01

隣でロンもゴロンゴロ~ン( ´艸`)プププ

P1000767


P1000768

P1000769

          

          まずはプチプチの上でゴロンゴロ~ン

P1000771

P1000772


P1000776


        続いて座椅子の上でもゴロ~~ンゴロン

日向でゴロゴロのこのポーズ久しぶりにみるかもー

大晦日から5日までの間 仕事休みの日は一日だけsweat01

その一日は朝から夜まで実家へご挨拶に行っていたので

休みといっても休んだ気がせず・・・

そして昨日、今日と待ちにまった連休!!crying

けど、昨日は食料買い出しや用事で出かけたりで一日潰れsad

今日、やっとゆっくり休めました~notes

明日からまた頑張るぞーpunch

« あけおめ~♪ | トップページ | なにを思う? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1621077/54524346

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休めました^^:

« あけおめ~♪ | トップページ | なにを思う? »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ